二試合当選【ホークス】 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

BBQ、美味しかったです


飲むのが私だけ!なBBQ
構わず持参して飲みますよ
この新製品やっと飲みましたニコニコ
味オンチなので特に感想と言われると困るけどスッキリと飲みやすい、そのくらいかしら
気が済みましたクラッカー


花火大会の近くのお宅



動画、グループラインから
もらいました


んで帰ったら(本題)

当選のメールひらめき 
鷹祭~SUMMERBOOSTです



二試合当たってしまったキメてる

二試合とも買わなくてもいいけど。
|д゚)イエローハーツ やっぱり買うよね~

今の好調が続いてていたらいいけど、そうは甘くなかろう

土曜日の試合
ドームに行った姪より

サヨナラ勝ちは最高ですねキューン
でも勝って兜の…です
ファイト〜