色々とモヤモヤするのです | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こんばんは。

土曜日は盛りだくさんでした


楽しい時間もあったけどプラマイで言うと…えー?



空気がまずはモヤモヤしています

午後から雨で黄砂は一段落?でも喉のイガイガが酷くて辛い

咳は出ない


風邪じゃないし花粉は終わったから多分空気のせいだと思ってる




おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さんほんわかおばあちゃんおじいちゃん ニコニコニコニコ

お食い初めは楽しかったですよ



釣り鯛
このサイズ(小さいの)を釣るのはむしろ難しいようで、船50オーバーとかが普通なんですけど、頑張ってお父さんが釣ってきました


気疲れはするけどあちらのご両親も気さくな方だし穏やかな会食


ただ娘はいつもカリカリと苛立ってて(^_^;) まぁ、育児中は大目に見よう




そのあとが、昼に会食なのに夜も友達と約束する夫さんのせいで お腹いっぱいなのに中華でした

断ればいいのに!



https://maps.app.goo.gl/HqTTMz6kAANiuwnm6


化学調味料を使わないというお料理でやさしい味


唐辛子マークの付いたのは避けたので、

よだれ鶏とか四川なんちゃらとかも食べてみたかったてへぺろ



4人でこれだけ食べて一人3000円ほど

高びっちょではないです


うちからは遠いのでリピは無しかな。

美味しかったですよ



そのあとお宅にお邪魔して深夜まで。


昔話に花が咲く3人だけど私は半周り違うので話が合わない!

昔話、アニメとかドラマとか昔見ていたやつの話ね


いつもそうなのよね(笑)


話を合わす努力もしなくなりました

www

ただへらへらしてますキメてる

みんなお酒も飲まないし。


友達との飲み会だと時間が足りませんけど、これは時間が経つのが遅いんだわ~



野球

そして『白の奇跡』!

今日のホークス!!泣き笑い


幸いお食い初め中で試合は見なかったのですが あとで経過や結果を見ると、残塁が多いしモヤモヤした試合だったみたいです


やっぱ、イベントやめようよ(笑)

イベントに弱いネガティブ


奇跡の引き分け!と書いているブロガーさんもいて 負けなくてよかった〜って試合だったみたいです


パ・リーグは日ハムが2位にいるし、なかなか面白いことになってますよ!





ひんやりとした一日でした


旅行の準備が手つかずなのも

親がいまいちなのも

円安なのも

みんなモヤモヤ(笑)


やっぱりエアロが出来ないとどよよん感が半端ないゲラゲラ


さ。寝ましょー!