本当の気持ち診断やってみた♪当たってるw | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡


今日は朝から春日までサークル&母のお風呂


終わってからダッシュで父の病院へ



主治医の話と今後の話

なんと、今後の話が出来るぐらい回復しているそうで すごい(笑)

あんなに悪かったのに。


体重が5キロ近く減りました

これは喜ばしいこと!肺に溜まった水が出たということ

水5キロガーン それは苦しかったでしょう


主治医の話もですが今後の話で午後いっぱいかかりました

家に戻るか施設を探すかその他選択肢色々と。


今日もお疲れです無気力



21時着予定が飛行機18時着くらいの便に間に合うと夫さん


晩ごはんはハンバーグですよ!w 念の為に下ごしらえしておいてよかった〜


でも焼くだけですが今はどっと疲れてて眠たい!


ということで、当たり↓

 

 

 

とりあえず座ってます

お尻に根がはえそう〜