桜と水引アクセサリー | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡


木の葉モールにイベントで来ていたハンドメイドのお店

キラキラとかわいいアクセサリー

水引で作られているそうでラブ

ジュリオの義妹さんにプチお土産プレゼント あっちの人には珍しいですよね





器用な人もいるもんだ〜拍手

和紙、JapanesePaperでもいいけど、Traditionalという言葉を使うといいですよと教えてもらいました なるほど

お土産、頭を悩ませているけどあせる
ちまちまと買っていこうと思います




もう最後かな桜
橋本の桜も見てきました










陽気も良くて、お花見の人はここはそんなに多くなかったけど 周辺の道路が大渋滞
コロナ禍から待ちわびていた春ですね〜おねがい




忙しかった一週間
来週はマイペースで動けるかな