おはようございます! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ほっと安らぐ→この時期なら桜かな桜日本人ですね
これ見に行く時間作らねば(笑)
朝から隣のマンションで警報器のけたたましい音…
でも誤作動だと思って気にしていなかったら 消防車が来ましたあんぐり 結局誤作動だったのか、しばらくして帰っていきましたが
 
隣のビルが火事になったらヤバい
一応確認するようにしないとだめね
 
消防車消防車
 
 
昨日は春の嵐!傘もひっくり返るぐらいの風で雨も吹き付けて大変でしたが
 
 
夫さんを送ったあと。
めちゃいい天気です
 
しかし今日は花粉と黄砂に襲われるみたい煽り
気温も昨日から8℃も上がるって!
 
何着よう〜