木曜のコナミ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こんばんは☆
 
今夜もメジャーリーグ、ドジャーズvsパドレスを見てしまいました
 
乱打戦
打たれた山本が目立たなくてよかった…いや、目立ちましたかね(^▽^;)先発だし。
まだこれからこれから!
 
 
今日のコナミスター
肩を痛めてから2ヶ月近く、木曜日は有酸素のみの2本です
家でなにか、と思うけど何もするはずもなく(;・∀・)ジム以外では何もしません出来ません汗
 
O先生のメガダンスとシェイプステップの2本
 
春だから?いつもに比べて明らかに人が少ない
 
風通しのいいスタジオでした
 
メガダンスは今日もバラバラMixで知らない曲もたくさんです
 
長めの曲を入れたのでいつも9曲が8曲に。でもどれがその長い曲だったのかわからない~
 
 
来週が今クールの最後だけど 来週はケアマネさんが来る日なので実家に行った方がいいかも・・
最近あまり調子がよろしくない親ですガーン
 
 
ステップは更に風通しよい。スカスカアセアセ
 
帰る時に欠席したジム友さんが来ていたので話したらその方も親絡み
みんなそういうお年頃なんですよねーぼけー 
 
ステップは0.5増えるかと思っていたけど1.5のままでした
でも最後に台のあっちに行くバージョンアップ展開をしてくれて面白かった
 
この時間はこの時間でこういう時間なんだと思って楽しむことに徹しております
先生の笑顔だけでもヨシな時間かも♡
 
 
 
 
 

コナミ後はマークイズで買物。

週に3回も来たマークイズ 

 

いい天気です

しかし寒い!

 

 

野球のない日に来ると、この新設された巨大ガチャにも誰も並んでいない
この前の野球の日は長蛇の列でした
 
FC会員証をピッして無料でガチャが出来ますよ
 

 

 

クリアスタンド? +シール
いらんな
 
 
娘へ あんずのお肉屋さんでお惣菜をゲット
 
そういえば先日買ったこのお肉が美味しそうすぎます↓
 
このまま冷凍したけど
 
A5宮崎牛の食べ比べって、早く食べたいラブ (娘にあげる気はないw)
 
 
娘んちでおやすみ癒されてから
 
今度は親のうちの買い物をして実家へ
 
相変わらずの魂こんな空気
そりゃもう楽しい事もないし、そうなるよね
 
父は本当に少しボケが入ってきてるのかもしれない
寝てばかりだし
朝と夜を間違えるんだって
 
先行き不安ですがなるようにしかならない。
 
 
暗くなってから帰宅して
疲れてぼんやりと座って~の野球観戦でした
親の相手は本当に疲れる
 
 
飛行機飛行機
 
先の話だけど(10月)島原にブルーインパルス!
行きたいなぁ 
 
お彼岸のお墓参りへも行けてないのでそのうちまた行かねばいけないかな

 

 

 

 

 

築城400年なのですね

 

去年の今頃行きましたよ、島原城

写真を見返すと↓告知されてるじゃん~

 

これは、私とジュリオです。遊びに来てからもう1年経った!

 

 

 

 

 

 

 

ぼーっと過ごしていた夜

考えたら、まだする事がいっぱいあった無気力 ゴミ捨ても。洗濯もしてしまおう~

やばい、はよ寝な!