断捨離 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
何回目でしょうか
これを取り上げるのは
 

まだ気になります・・

www

 

 
なんということでしょうw さらに増えてました
 
こんな数になる意味がわからないのでとても気になります…
 
 
 
 
過去30日で多く読まれているって
2022年のブログなのに
 

 

 

 

そんなに面白いのか?と読み返してもそんなにたくさんの人が読んでくれる内容でもない 笑 しょうもないいつものような話です
 
 
 
#断捨離、は他にも付けたことがあるし断捨離からこの記事に行き着いたとも思えない
 
どうでもいいっちゃいいんだけど看板持ち
 
 
 
断捨離、しなきゃいけないと思いながらどんどん歳を重ねていきます…
親を見ていて、あそこまでなるともう部屋の片付けなんか出来ません
日々の生活で精一杯です
 
このブログの時 母と少し片付けをして、大昔からの「ハルメク」(以前は違う名称「イキイキ」かな)を大事に取ってるんで。箱にいっぱい!何箱も!
もう見らんやろ、と捨てさせようとしましたが、「いいことが書いてあるのよ」と捨てようとしない
もう一度読んでどうこうと言うので、棚を整理してスペースをあけて昔のハルメクを並べてあげました
 
あれからその棚の前にはまた衣類の箱やら書類の紙袋やらが小積んであって、ハルメクまではたどり着けません!= 読めるわけない!
 
でも捨てろと言ってもまた同じことを言うでしょうから
 
もう知らん!
好きにしたらいい
 
 
いなくなったら全部捨てる!とは言い渡してます(笑)(いなくなったら昇天て、なんて言い方よw)
なので大事なものは分かるようにしておいてよとも言っております←絶対にしてない
 
大事なもの→金目のものですw
 
器だって値打ちのあるものがたくさんあるんですよ
お私のおじいちゃんが集めていたやつとか
でも安いのも高いのも一緒くた!
 
言い始めたらキリがないのでやめます
m(_ _)m
問題のブログを読んでいて、自分がまた腹が立ってきました。母に。
 
清潔な汚部屋、な実家ですよ魂
掃除はするけど片付けをしないってこと
 
 
 
 
我が家の断捨離も、やる気も力もある今のうちでしょう
 
押し入れをちょっとごそごそすると未だに子どもの物が出てきます
 
 
山のようにあるキーホルダー類ネガティブ
 
いい物もあった!
 
ジュリオのいとこくんへのお土産になりそうw
アレッサンドロくん、4歳ぐらいかな
 
 
多分外人さんはこういうの好きゲラゲラと勝手に思ってるけど
 
 
 
 
一度徹底的に断捨離したいな
いつか暇な時になんて思っていたらあっという間に90よ!(親の歳ね)
 
いつか使うかも、は ほぼ使わないですよね(;´∀`)
リフォームの時にかなり捨ててもうそこで満足して終わっています
まだまだです。家の中のもの半分ぐらいはいらないものな気がします
 
スッキリLIFE〜 憧れるなぁ〜
 
 
 
今日はホークス快勝野球ご機嫌(単純)
こんな日に観戦したら楽しいやろねー♡