木曜日のコナミ☆ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

コナミの血圧計で測ったら上が95
 
帰りに寄ったドラッグストアでも測ってみました (値上がり予定の紙ものを買いましたよ)
血圧下がった!
いつもこのぐらいなのでこの前の130には驚きました よかった…ニコニコ
 
 
木曜日、コナミの日♪
 
O先生のメガダンスとシェイプステップ
 
メガダンスは知らない曲が多かったです 古~い、あ こんなのあったなという曲とかも。
今の時期は毎回全部違う曲を踊ってくれます
楽しいなぁピンク音符
 
ステップ、月初でおNewコリオ
台のあっちへ行って前を向くというのが続いてます
今日は初めましてな方がいなかったせいか、飛ばしたイメージ
難しいところは一旦止めて丁寧に教えてくれたりして、ボリュームは16×3
細かい足も入って楽しかった
 
 
 
 
昨日、足に力の入らない父を支えて歩かせたり車に乗せたりおろしたりを繰り返して、なんと今日は筋肉痛ですよ
なまってる感がハンパない
 
肩の調子もよくなってきたのでそろそろパンプやバランスに復帰したいところです
週に1回でもやっぱり継続は大事だな