このタイミングで寝てはだめだー | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

先ほど帰宅して

軽く食べて

ホッと一息ついてぼーっとしている時間…


こういう時に体か動かなくなって(笑)気絶ですねw

そうすると夜に眠れなくなるアセアセ


寝ないぞ!プンプン


ということでブログでも書いて眠気覚まし。




立派な里芋を頂いたので昨夜はがめ煮を作って、


泣き笑いがめ煮の写真ないやん

実家と娘に届けました

午後は母をお風呂に
イオンでお買物お弁当ピンクドーナツドーナツ

娘にお弁当とミスド
娘んちへ持って行く
母を迎えに行く 温泉

実家で軽く細々としたことをして、
庭の草も芽吹いてきてます不安 また草むしりの季節〜

父の熱は下がっているので一旦安心。


洗車して、自分の買い物をして、
やっと帰りました

もうよかろう…と洗車したのに 夜ににわか雨とかいいよるアセアセガーン