帰省したらここ。な、福岡の食べ物 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡


数泊しかしないから絶対に外せない食べたいものを、となると


1にラーメン

2にピエトロ


ラーメンは昨日食べに行きました


パスタはどこにでも美味しいお店がありますが 特に東京だといくらでもあるでしょう

うちの近所にも美味しいパスタの店はたくさんあります


が、そこはピエトロ一択みたいです



若い時に食べた味がいいのかな


納豆高菜とか明太子系、慣れ親しんだピエトロの味がベストのようです



私は絶望スパゲッティ、ハーフにして。


普通の味ももちろんありますけど、たまに行くわけで他にはないのをチョイスしてしまう

生地がカリカリクリスピーなピザもシェアしてお腹いっぱい!





腹ごなしに公園で遊んだら、花粉にまみれてしまって今目が死んでます泣くうさぎ



体力無尽蔵!