木曜日。コナミ。駐車場のラッキーとアンラッキーとか | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
春ですねガーベラ

近所の自動車学校の車が増える時期でもあります。写真の3台並んだ車がそう
1台はさんで、そのあとにも数台連なっていました
 
 
木曜日、スタジオでは有酸素運動月間中ですが
 
城南、早めに着いたのでマシンを使って筋トレをしました
 
脚はどうもないんだから下半身用のレッグプレスマシンとか・・・
 
お爺さんとお姉さんに謎のアドバイスを貰いました
凝視マシンのエリアに行く事がないので初心者と思ってのことなのか?
でもいまいち使い方が分からんのもあったので助かりましたけどね。
今まで一言も話した事のないお姉さんに話しかけられて戸惑いました
 
 
レッスンは、O先生のメガダンスとシェイプステップ
 
メガダンスはおそらくallバックナンバー
リズムを刻む系が多かったかな
いつものクールダウンで気持ちよく〆。
 
メガもステップも、着いた時にやっていたパンプのレッスンもすごく人が少なかった今日です
 
何かあるの?雨だから?
 
すかすかのステップ。ちょっと寂しい
 
先週までの1.5ブロックボリュームに0.5加わりましたスター
 
ベーシックステップが入るので、来週はそこであっちへ行くのか?など 変態的妄想をしつつ終了。よく通して楽しかったです
 
 
 
ダッシュでNASへお風呂。
 
その前にコナミの駐車場の話です
 
一旦1階へ下りて事前精算機へ
その横に、駐車場の出口のバーと機械があるんだけど 支店長とかスタッフさんがいます
 
ジム友さんが先に清算・・・コインたち ふと気が付くと、出口のところにスポーツカーが止まってる
あれ?と思って見たら、運転手はいない
 
どうもトラブルみたいでした。 動かなくなって運転手さんが車を降りてキーの閉じこみをやっちゃって云々
JAFを呼んでるところですとのこと
 
なので「入口」からそのまま出てください~って = 清算しなくていいって バレエ わお!ラッキー タダです 今日はおそらく400円か500円。
友達はもう清算してしまって残念そうー
 
いやいや、スタッフくん、先に言ってくれたらいいのに手
 
 
この前は損をしたのですよ
 
あと1~2分で加算される!っというタイミングでギリギリセーフで事前精算機に駐車券を入れたら、精算機がフリーズしてしまいました
清算して、駐車券が出てくるのでそれを持って出口から出るんですけどね
出てこないんでどうしようもなくて 横にある緊急連絡用の電話を使いました
 
あーしてこーしてとリセットの手順を教えてもらって無事に清算できたのですが、
これのせいで時間がオーバーしちゃった
30分区切り。 それならゆっくりシャワーが浴びられたのに!と腹立たしい(笑)
 
 
お風呂だけの利用でNASへ行ったけど、駐車場は満車
5台待ち
ジム内も賑わっていましたよ ダンス系があったようです
 
 
そのあと歯医者。から、実家で今日はおしまい
 
実家に持っていった鉢植えのヒヤシンスは咲きそろっていました~
すごくいい香りです
 
梅もいい香りがしていますよ
 
 
 
車は洗車しましたゲラゲラ
でも夜はまた雨! よく降りますねー