Amebloの具合が悪すぎる | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

ここのところずーっとなんですよ真顔

まずはずっとこの愚痴は書いているんですけど、スマホからの投稿で写真を貼るとアップできない

「下書き」にもならず、、

こういう感じになります

これはPCでは存在もしない

毎回必ずというわけではなくて アップ出来るときもあるんですよね泣

どうしているかというと、文字だけだったら投稿できるので
まずはスマホで、写真を取り消して下書き
PCの「下書き」から、ここでは写真はアップされていることが多いので(しかも私が投稿チャレンジした回数分の枚数)写真を貼り直してやっと投稿が完成します

めんどくさすぎる




そしてPCで皆さんのブログを読もうとすると「いいね」が表示されません



この「コメントする」の左に本来なら「いいね」があるんだけどね。

いいねしていなくても読んでおりますのであしからずですm(_ _)m


雪だるま雪だるま雪だるま

関東の皆さま、雪は大丈夫でしたか?

夜間が酷かったみたいですね

朝から夫さんに、雪はどうかとLINEしたら「全く降ってない」らしくてえーちぇっです
何処にいるんやろ?
積雪はおいといても気温は低いだろうから やっぱりヒートテックは要ったんじゃないの?(笑)