微妙な会費 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

すみません
スポクラの話ではないですよ爆笑


名前を載せるのはやめておこうかな
な、引退した野球選手のファンクラブ設立騒動です

ファンクラブ作りますー!の告知を見て 引退したのに?とまずは驚きその会費を見てまた驚く

驚き強気!

月会費が5500円
月よ!

高いと思うか安いと思うかは人それぞれでしょうが、
例えば推しだった選手で毎月会合的なものがあって目の前で会える、
と。どのくらいのサービスがあったら私なら5500円払えるかイメージしてみました

(*˘ーωー˘*) うむむですね

アイドルじゃないんだし

稼いできた選手なのに まだ先が長いからお金も必要なのかもしれないけど そんなあからさまにガツガツしないで解説でこつこつ頑張るだけでも大丈夫でしょう
無駄遣いしなきゃね(笑)

“設立騒動”と書いたのは、募集から一日二日で一旦募集停止。白紙になったんだって
え?と思う人が多かったんでしょうね

でも嫌なら入会しなきゃいいだけですけどねー

野球少年がお小遣いで入れるくらいの金額ならいいなw
で野球教室をしたりね。


こんなことでイメージダウンするのは勿体ないわ