木曜日を振り返る | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

充実、というのかただただ忙しい気がする今日この頃です

夜の10時にようやくスイッチ入れ直して

 

手抜きでがめ煮を作るなう。です

 

きれいな里芋をもらったので使いたかったのもあります

 

野菜不足ネガティブと娘が叫んでいるw

本当なら里帰り出産するのがベストだったろうけど、自分で頑張ってますんで

せめてもの応援ですね

今日1日を振り返ろう

コナミのあとに娘宅へ行くと、早帰りした婿さんがいて抱っこしてました 大泣き泣く泣くw

 

くまさんみたいな婿さんに抱かれた怒りは、ちんまりと。

 

あまりに泣くのが心配で病院へも行ったそうです

 

ここで、「赤ちゃんは泣くものよ」とか「あなたたちもそうだった」なんでデリカシーのないコトは言えません。

大変だね~と & ぷくぷくしてきたね & 褒めて認めてを繰り返すにやり

 

泣きすぎる!と兄にも相談したようで、その兄から(私の息子ね)スワドルが何枚も送られてきました

私の育児の頃はなかった(と思う)スワドル

 

 

 

 

こういうの。

胎内にいた体勢になるとか? よく寝るらしいですよ

 

私がいた時にちょうど届いて、どうやって着せるんだ?と格闘していました

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

兄妹でやりとりもしてるんだと、変なところで感動したりしてますおねがい

男と女の兄弟ってあまり付き合いがないイメージ(うちの夫さんがそうだからww)

 

 

 

少しの間抱っこ役を頑張って、婿さんはケーキを用意してくれていて

 

 

若い人は2個食べるん?w Σ(・□・;) すっごい美味しいケーキでしたが♡

パティスリーS.B.C

 

 

それから~の。スーパー3つハシゴして親んちへの物を買って回っての実家

 

母も頑張ってます

父も今日はディサービスが休みだったので元気(笑)

 

少し家周りの掃除、ゴミ出しなどしておいとま致しまして

 

お風呂会員で温まって~ ほぼ空になっていたガソリンを入れてーの帰宅

真っ暗!

長い一日でした

 

 

 

さて今日のコナミは、O先生の2本

メガダンス

シェイプステップ

 

メガダンスはMixに入りました 半分ぐらいは新曲も残ってるのかな?

私が知らない曲もありました

O先生はHipHopが得意な気がする。・・気がするだけです かっこいいスター

 

少しテックを入れながらの9曲

最後のクールダウン、CalmDownも気持ちよくて満喫です

 

ステップは月が変わりおNewコリオ

 

2ブロックボリュームで3つ構成

台ぐりんからの向こうへ行って前向きになるのは以前もそういう動きがあったかも

台に背を向けるのは新鮮です

CHの通しで、最初は左は後ろ向きにしたけども、そのあとまた前向きに戻る動きを追加して結果ずっと前向き

初回にしては飛ばしたイメージでした

楽しかった~

 

ジム活が忙しさの元凶にならないように(笑)

他も首尾よくちゃんとやろうとジム活があるから頑張れるところも多々あるわけで

ある意味とても有難いです

 

早く肩を治して、筋トレレッスンも復活させたいもんです

家ではへたれているので 自分でスクワットとかしきらーん