火曜サークルと突撃エアロで撃沈 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こんばんは

 

あっち行きこっち行き、今日は71㎞走りました車
 

 

実家のほうは ディサービスから帰宅した父の機嫌が悪かったそうで

母も不機嫌 ぶつぶつ文句ばかり言ってる

もやもや

かわいそうだし慰めたり励ましたりと母の心のサポートをしてあげればいいのだろうけど、

最近は「ふーん」と流すことも多い

付き合いきれんというのが本音ですね

 

 

明日はお昼でも付き合うかな

 

 

 

 

 

朝から春日へ

M崎先生のサークル

 

ステップとエアロの嬉しい2本立てです

 

今月最終回、仕上げの回クラッカー

でも仕上げとはいえ 仕上げらしく動くのはラストの何回かで、そこに至るまではよろよろを繰り返します笑い泣き

どんだけ記憶がないのやらと呆れますけどね、毎週やっていても覚えてないのだもの

バカだねー

 

私だけがそうだと切ないものがあるけど(笑)誰かが大正解!誰かは逆走迷走汗みたいな感じで、傷をなめ合いながら~みたいなw 楽しいですね

 

ステップ、エアロ、両方とも2ブロック、入れ替えたり 割って挟んだり 構成弄りもしつつの通しでよく動きました
感謝の時間です愛

 

 

さぁてそして、撃沈の話

数日前に娘がサンテの招待ハガキをくれました

期限が1/31。31日は休館日。なので火曜日30日がラストチャンス

もっと早くくれ!w

 

ファンサンテ飯倉、西部ガス経営のスポーツクラブ

 

火曜の夜に初中級エアロがあるんですけどね。M先生「コンビネーションエアロ」

 

絶対に初中級じゃないです真顔

 

セントラルの夜に3週目で受けて全然分からん!そんなエアロでしたから、これも絶対に分からんやつ!

でもせっかく受けられるのだからやりたい

 

この前の日曜の最終回チャレンジとはレベチを覚悟して出かけました

 

 

行くと、参加者が少ない汗うさぎ 私を入れて8人汗

 

とりあえず後ろに入るしかないけど方向が変わるのは確実なのにカンニング出来ん

 

最後列にポジします

 

来られた先生に難しいですよと優しく声をかけていただきました(笑)

知ってますー不安キューン

 

 

先生は相変わらずケラケラとよく笑う

動きのポイント、こうすると動き易い等のアドバイスはするけど、キューイングが少ない

カウント、私が聞き逃したのかもしれないけどほぼ言いません
レイヤリングが理解を超えてる(←なんて言っていいかわからん)

そして超絶足が細かくて どんどん展開していく

見てやるしかないけど 本っ当に細かくて脳内処理できません 追い付きません

 

出来なかった言い訳がとめどもなく出てきますねwww

 

知ってるところではちゃんまつ先生タイプのコリオかな~

 

多分3ブロック

途中での面変えも多発するし もうもうわけが分からん!爆笑

最後はCH

前から右、左、後ろ、と 面が変わっていきます

 

 

細かいところはすっとばしてふわふわと動いて

流れていく方向だけは、と 動きつつでも突然裏返ってまた戻ったりとするしね 本当に難解です

カンニングしたいけど誰が正解なのか判断する余裕なし

 

 

うーん コリオの理解4割

構成は8割理解

動けたか?は ちょびっとしか動けんかった

 

 

 

初めてなのにすごいとマダムに言っていただいたけども

なにもすごくない笑い泣き じぇんじぇんですハートブレイク

 

まあでも前回のセントラルと同じようなものなので(惨状が)、心折れることはなく、やっぱりなーでした

先生にも「細かすぎて老眼では無理でした泣き笑い」と笑って

 

あれ1週目からちゃんと受けても私には出来る気がせんよ(笑)

でもちゃ~んと動けたらめちゃ楽しくて気持ちいいやつ!間違いないニコニコ

 

 

 

サンテのスケジュールを見てみたけど 相変わらずいい感じです

K谷先生もZUMBAしてるしYすこうち先生のピラティスもあるではないか!!

スタジオ予約はしなくていい

駐車場代は3時間無料だし

 

コナミとかけもちしてもいいぐらいだけど、物価高騰の昨今 これ以上趣味代にぶっこむのはやめた方がよかろう

 

以上、大撃沈だったけど最初から覚悟していたので楽しかったって話でした笑(ほんまかいな)

 

 

 

 

お金がかかるといえば

 

雛人形を買わないといけないのですよねー雛人形

この前見たけど余裕で10万超えているダッシュ 娘はいらないというけども、あちらの親御さんの手前もあるしそうもいくまい

博多人形あたりで小さいくていいのないかなー

 

いつまでもお金がかかるように出来ている・・ 大変だわ

 

 

 

この前のカルディのトリュフラーメンが美味しくて
夫さんがまた買ってきといて~と言うので 今日マリナタウンのカルディへ

 

そしたら、「もうありません 再入荷もありません」とのこと ガーン

 

トリュフなので季節限定モノらしいです

 

私ももう一回食べたいー!と思ったんで、木の葉モールのカルディへランニング

 

最初のはそこで買って、山積みしてあったんだけどなんとラス2しかなくて

やはり再入荷の予定はないって(そりゃそうよね、どの店でも同じよね)

 

次の冬にはまた販売されるといいなー

 

 

塩あんこ飴、桜餅好きにはたまらない一品でございまして 見つけたので今日の収穫はラーメンと飴ちゃん♡