お昼にNAS | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

12月にも一度平日のお昼に利用したNAS姪浜

ランニング

 

月曜ぐらいしか出れそうなのがないのです

 

予約のとこを見たらスカスカだったので少し前に予約しました。

が、

皆さん、予約枠が足りないから一つ受けては一つ予約をするようで

 

適当に取った場所を変えておこうと行く前に見たら(ポジが前すぎるから)

ガーン

今日出たヨガも満杯

次のエアロも🈵

 

最初からちゃんと見て取ればよかった
急いでいたので何も考えずに取りました・・上差しスマホ

 

土曜日のスクールの時も予約の画面からチェックしておくんだけどポジはその後くじ引きで決めますので、何も考えないのが普通になっておるのです

 

 

K田先生のスタイルアップヨガ

Y田先生のやさしいエアロ

 

2本出てきました

 

行くと元ホームの人に会えて やっぱりそれだけでも楽しい

 

ヨガは30分ですが少々ハード

エアロも初級で1ブロック、なのにロンデとかあるしカウントずらすし 4面回して対面まであるし 汗だくになりましたよ目がハート楽しかった

 

気持ちよく運動できました

 

 

 

駅チカなので、終わってから駅でお買物

姪浜駅はお店も充実していて羨ましい


天気いい晴れ

 

 

買ったパン一つ食べて

実家に行きましょ~