土日のエアロ♪ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
聞いてないよ~?という今日のお昼の天気
 
雷が、大雨が、と思っていたら 出かけようと駐車場へ行ったら氷がもっさりと!ガーン
みぞれか雹か降ったみたいです
 
すごく寒くてびっくりしましたあせる
 
寒波が抜けて暖かくなると思い込んでいましたが。
 
 
んで、お一人様の夜は昨日の鍋の残りに白菜たっぷり&残りご飯でおじや風にして食べましたが
その後謎の腹痛ネガティブ激痛。 トイレたまらんかった
何も悪いものは食べてないと思うんだけど
 
今落ち着いています
冬は不調に陥りやすい
それでなくても免疫抑制剤を飲んでいるので気を付けないといけないあせる
 
 
 
土曜日は
NAS姪浜 Sつき先生のエアロスクール
 
週で一番楽しみな時間
今年は自力で頑張れるようにもっと頭を使おうと。(え今頃?ねー)秘かに誓いを立ててみたけど・・・やおいかん!な時間です
Newサークルの方に置いていかれんようにと気合いを入れようとは 思う
 
なのに、しょっぱなからおNewブロックで 〇さん!ヨーロッパじゃないよ物申すとwww
うーんそうだっけ?と動き始めて あ~前に戻るんだと気付く
はいジャパンスタイル
(先生用語)
 
先生の言葉の1つ1つをよ~く聞いていたら (身体の向き方足の付き方etc.)次の動きに繋がるアドバイスになってるんです け、ど、情報量が多くてね
はい次!はい次!って とても大変です
 
 
もうおぼろげにしか覚えてないけど(コラ)
 
覚えているポイントは~~
 
今まで横・横だったのがL字になってその後がどっち向くんだ?としばらくは方向音痴
 
2ヶ所差しも久しぶりに登場 
だーっと動いている時に、先生「ここ」「ここ」と超小声でつぶやくんですよね・・ 楽しそうに・・・笑 そこに多分4週目ブロックの前半と後半を入れる
「ここ」と「ここ」の間がほんの数カウントで3とか4とか真顔 えーこれヤバイやつ!と思ったけど 意外に短い方が出口の入口が覚え易かったりする意外な展開
 
どんどん入れていきますあせる
 
かっこいいからいやらしいに肩書が変わった〇氏が 今日の通しを予想してて、それを先生がやーね!やーね!とドヤして
 
わいわい頑張っている間に完成! これも久しぶりな256ひとかたまりアップ
 
 
いやいや「アップ」じゃない w 頭の整理がまだ終わっていない
 
どこで別のブロックに変わって戻るのか
理解と覚え直しを同時に(笑)
 
最初ウロウロしたけど 段々いい感じになって、先生もあまりキューを飛ばさなくていいぐらいにスタジオがまとまってた、気がするラブ
 
ちょっとぉ~ 私今日上出来じゃない?という気持ちのいい終わり方でした
レアレア音譜
 
必死すぎてひとかたまりを動いている時間が短すぎます
あっという間に終わる
何回か通して汗だくで終了
 
最高でしたクラッカー
 
 
 
今日は珍しい日曜に夫さんがいない日
一応遠慮して、土曜日にエアロに行くので日曜は行ってないんですけど
 
いないなら、行くべし! と思うけど今日は1月最終週
最終回チャレンジをする気はないけど、そうなりますドクロ
 
コナミ城南、I福先生のワークアウトエアロ
 
(どうでもいいけどCMでコナミスポーツクラブをコナスポと言うのが耳障りw)
 
 
先生ヘアスタイルチェンジ!くるくる♡
 
慣れてない先生の動き、たまーに出ては必ず“今回のキモ”みたいな箇所でやっつけられるハートブレイク
今日は如何に!と挑戦です
 
この時間は2ブロックボリューム。今回は長・短・短でした
 
結構向きがどんどん変わっていって面白い
いい感じに展開で細かくなっていってわくわくでした
 
今回のはなんじゃそりゃ?もなくてギリギリOKでしたクラッカー やった!こんな事もあるんですよ(どやww)
気持ちいいニコニコ
 
45分ですが汗だく
 
コナミ、今月は10回ぐらいしか行けていないし
月末まであと多くて2回行けるかな? 元取れてないーと悲しかったし、w 行ってよかった
 
 
 
そのままNASのお風呂に行ってくつろいで温泉
ああいい時間の過ごし方をした日曜だったと満足ー
やっぱりエアロをしている時が一番楽しいし幸せ
 
 
 
さくっと仕事して早めに寝ます
お腹も心配だし。
ではまた (^^)/