木曜のコナミ☆ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

https://www.fbs.co.jp/fbsnews/news96bdganfrtvrrybf9u.html 

 

 

火曜日の。

犯人、特定されたようですキョロキョロ 早い…

 

今日もパトカーをたくさん見ました

パトカーパトカーパトカー

コナミの目の前の区役所に何台も止まっていて警官もたくさんいたんですよ

 

私ら上から眺めて「なんだろ なんだろ驚き」と気になるけど、ネットニュースにも何も出ていないしね

 

物騒な事件も多いので怖いですよね

 

 

 

 

お正月には間に合わなかった実家の蝋梅

いい香りですよ
 
木曜日のコナミ☆
 
ボディパンプ Oさん
メガダンス O先生
シェイプステップ O先生
ボディバランス  Oさん
 
安定の4本。
閉店したマリナタウンでは普通にこういう流れで入り浸りをしていたけど、
城南へ来てからは木曜日のみですあせる
 
こんなことしていたら駐車場破産しますからねもやもや
 
なので体力も落ちてるなと実感します
疲れるもん真顔 歳もあるかなw
 
 
パンプはやっぱりバックがきつかったダンベル
このIRさんは新曲を長く続けるんだけど・・・ 新曲月が終わったらバックだけ変えて~と直訴してみたおねがい
お答えは、じゃバックだけ残そうかなグラサンですってー 笑
 
メガダンスは新曲2回目で大分分かってきました
ニーアップからのかくん(笑)手はどっち上げるんや?とそこがまだあやふやです
誰が正解かわからんww周りもバラバラ・・・
 
 
ステップは2ブロックボリュームで16.32.16 CHの通し
3つ目で後ろ向きになって左はずっと後ろ向きでした音符
楽しかった
 
最後、バランス
これはまだよく分からない所が多い
特に最後の寝てからのスコーピオンツイストがよーわからん
先生がステージの上だし見えないんですよねあせる
 
お風呂はNASで。数人の知人と風呂友よろしく長話をして楽しかった
 
 
 
以上、充実してます
五十肩っぽいのはパンプよりもバランスで痛くなった
ほどほどに頑張って、病院早めに診てもらわんと真顔
 
 
今日は娘んとこには昨日作っていた物を届けて。
夜眠れないらしくて明らかにお疲れでした
1週間でも帰ってきていいのにねー
頑張ってますが心配ですね
 
 
さ。仕事しよっ
少ないんで助かる~