金曜日サークル♡ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

一日があっという間です

 

寒い寒いと思っていたせいかそこまで寒くは感じませんでしたが

夕方は7℃。。寒いですねw


また実家の庭をしたので

またまた腰痛がぶり返してます 雷

 


 

金曜日。春日でSつき先生のサークルむらさき音符

 


昨日は同施設でむずサークル。“むず”本番の方はかなり大変だったみたいで、

通し8パターンですって~不安

CHして対面して

ブーメランして対面して、と こんな感じで泣き笑い

 

以前も姪浜で同じような事をやりましたが、時間切れでもう数パターンやりたかった!とその時先生が悔しそうに言っていたけど それのリベンジ的に8パターン

 

8パターンやるってことは、そこへ至るまでに256のぐちゃぐちゃ構成を完成させないといけません

どんだけハイスピードだったのか 考えるだけで恐ろしい笑

 

 

今日の先生は前日のハイテンションの名残か?ご機嫌というかお喋り多め(いつも多いのにw)よく口がまめります(まめらん、とは方言で言うけどまめるは言うのか?)

「今日は私うざいですね~」と言いつつ わあわあとマシンガントーク

楽しすぎますねー

 

ずっと笑ってました


 

今日は関東からのYちゃん参加です。昨日も♡

先日のコンテストでも名前を呼ばれるぐらいの上級者。体の使い方が上手なんで、見たらこちらも動き易いのです(カンニングだめよー!と怒られそうですが)いつも笑顔が素敵なYちゃん。

見習いたい

 


今日のおNewはひとかたまり! 蹴ってからの後ろへのニーアップのカウントが取りづらい汗

 

欠席した先々週コリオがまだ苦手ですねー あのパタパタニーアップクロスしてくるっがあせる

 

先週のコリオは4つ目にやっと出てきて、早く復習しておきたいのになかなか出てこないの 悲しい(笑)

  

今回は全部ひとかたまり! わぁお。明日は何するんだろ

 

今日は時間に余裕もあったので通しでブーメランをやりました

 

2個目で記憶喪失(~_~;) やれやれ

 

 

 

ジム友さんに昨日の半分寝ぐせのようなひどい髪型のことがバレていて(笑)濡らしても直らなかったのよ

 

髪ぐらいちゃんと整えて行かなくてはねてへぺろ

 

 

 


夜は博多華丸大吉さんの番組で
ご近所をうろうろしていて楽しかった


この辺いいところなんですよ〜
(笑)
父を連れて行く眼科が後ろに


仕事やらなんやら やることがてんこ盛りです
がんばろーグー