しょぼーん | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡


ホークスじゃないですよ




まだ途中ですが。すんごい勝ってる無気力 (他のダメ試合に回して欲しいーw)


ま、楽天さんも勝ってるしね…



しょぼーんはこれです


スマホ

怒りさんがひざに貼ったアンパンマン絆創膏を見せたくて電話しただけでした』


エアロが終わってスマホを見たら着信。お嫁ちゃんからで、


そのあと上の文です


滅多にないニコニコちゃんとのテレビ電話のチャンスを逃しました


これをしょぼんと言わず何と言おうか泣き笑い





5月の結婚式の時から会ってないなー

どんどん成長しちゃって、
人生で一番可愛いであろう時期が過ぎていく〜



試合見よ野球
今夜はBS12。勝ち試合の中継は有り難いですニコニコ