オマールフェスタへ。 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

あちこちのレストランでやっているオマールフェスタ。
 
この前行ってきました
さそり座さそり座さそり座
 
ビストロGott
 
誕生日に行ったばかりだけど、
7月中に行きたいオマール大好き夫さん。期間中は少し安いんだって
 
 
アタクシはバナメイエビでもよいのだがゲラゲラ 
エビは好きです普通にチョキ
 

カナダより

はるばる…

 
生きてるんですよ
ちとかわいそう(^_^;)
 
 
スパイス焼きよだれ 美味しいに決まっておる
 
一切れ夫さんに譲って、
私は飲めたらよし (๑•̀ㅂ•́)و✧
 
エアロのあとだし まずはビール!
キンキンのグラスで幸せ
 
あとはワイン白ワイン赤ワイン白ワイン←交互に。
 
 
桃のビシソワーズも最高でした
 
ビシソワーズ、桃では作れないなぁ
でも料理教室で習った気がする・・・ 気のせいかな(^▽^;) 
 
 
 
シェフの釣果のアジで、珍しくアジフライ!
 
サックサク飛び出すハート
 
フライの普通の衣の前に、フリッターの衣みたいなのを付けているそうですよ
(*˙˘˙*)! 試してみたい〜
 
 
知り合いのハンターさんよりの鹿。
 
(ボケてますね)
全く臭みもなく、言われなければ何のお肉か分からないです
 
 
さそり座 美味しかった話を知人にしたら自分らも行きたい!ってことで
なぜかまた一緒に行くことになりました滝汗 
美味しいけども散財だわハートブレイク
 
知人というのは夫さんの高校からの友達でとても仲がよろしい。
どっかへ食べに行くときはご一緒することも多い
 

また美味しい物を食べられるので、ま、いいかにやり
 
 
 
しかし、
美味しい物を食べたり飲んだりしても
いまいち気持ちが晴れないのはどうしてでしょうね 笑
 
野球