朝から騒がしい | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

数日前に、今年のセミの初鳴きでした
夏が来た~
梅雨はまだ明けませんが。
 
セミは騒がしくないです
 
騒々しいのは、北が弾道ミサイルか何かを飛ばし テレビはそれ一色で(今まだ着弾してないって。11時過ぎに落ちる予定だそう汗
同時にテレビの画面はL字の大雨情報
 
雨もミサイルも降ってくるんかロケット
 
 おまえいい加減にせぇ!
 
雷もまたゴロゴロと鳴ってます。土砂降りになりました
 
今日は夕方まで雨と言う予報ですあせる
 
 
 
昨日の話、
 
近所のドラッグストアがポイント10倍で、ゴミ袋等あれこれ購入
 
目に付いた洗濯機を洗うヤツも。

 

 

洗濯機が新しくなって1年半ぐらい。まだ1度も掃除していません

 

槽洗浄という機能も付いているので使ってみることにしました

 

 

説明通りに回してみたけど、気が付くと動いていない・・

 

使い方違うかな?と調べてみたら 所要時間6時間!ガーン

 

クリーナーを入れてから、時間をかけて時々かき混ぜながら洗っていくわけですね

 

えー? ピカピカになりそうだけど 終わるまで寝たくない

終わったら蓋を開けて乾燥させたいもんね

 

(よく読むと乾燥機能も付いてた)

 

結局昨日もかなりの夜更かしで 朝はダルダル。

ボディバランスはサボり爆笑

 

 

 

 

 
夫さんからは富士山の写真
雪がないとなんか違う山みたいですね

夏の富士山

この夏の富士山の登山客が多いらしいです
 
上で寝る所が減ったので、日帰り弾丸登山をする人も増えているそうです
 
それはしんどそうだ・・・
せっかくなら泊ってご来光を見たいですよ太陽