出直しばかり | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

朝早くから父の眼科

目に注射をする日です


目に注射をする時は、3日前から抗菌の為の目薬を差しておかないといけないのに、

ほとんど差してなかったみたい


(目薬)減ってませんね~

って、バレました笑い泣き


注射出来なかった (笑)


また来週に予約取り直し

楽しい木曜日コナミ、また行かれないかも



次にJAに解約とか色々と手続きに行ったのに 母が通帳やら忘れて

こちらも出直し


父が車に乗ってる時がチャンスなんで、一旦取りに帰ってまた行くという(泣)


時間ばかり食いますわ




うどんに行きたいと言うし爆笑
いよいよ今日はコナミには間に合わない泣き笑い 
あはは