振り込みも面倒になった。 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
青空が!!
 
大雨の後の青空は殊の外染みますね
きれい
 
 
 
ちょっと大きなお金を振り込もうと、銀行へ
 
この辺りは店舗がこの10年20年と次々になくなって 店舗に用がある時は車で離れてる所まで行かないといけません
 
「振込手数料込で〇円」ってことなので ATMじゃだめ
そもそもATMも上限があるし
 
 
んで店舗へ行ったら 振込人が私ではないので、夫さんの身分証明書がいるそうな汗うさぎ
 
ないと絶対にダメと言われたらもうどうしようもない泣
 
平日昼間に働いてるリーマンさんは店舗に行かないといけない時はどーすんだ
いつでもいいならいいけども
いつまでって切られてる時は 休みも取れない時は
等々
 
 
昔、子供の学費の時は私が振り込んでOKだったんですけどね
あれから詐欺も増えたし、色々と厳しくなっておりますね
 
 
 
このクソ暑いのに出直しですーーーもやもや
 
その前にアサデス録画を見てから行こう♪野球
 

 

 

 

調子のいいときは徹底的に喜んでおきますw