後発白内障! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

朝早くから 両親の眼科です


とても混雑する眼科なせいもあるけど、早く行ったのは その後のコナミのレッスンに間に合わせたいから爆笑


が しかし!


昼前にはワクチン接種6回目予防接種の予約を入れてるとか不安

来週って言ってなかった??

 



父の加齢黄斑変性症の症状は一旦落ち着いてます

注射のあと、目薬とサプリでなんとかキープを保ってる


注射は年に3回ぐらいになりそうとのこと


右目(加齢黄斑変性症と緑内障)は失明状態なので、せめてもの左目 なんとか維持したいですね




問題は母


見えにくいと言っていたけど、タイトルの、「後発白内障」になっているとのこと


白内障の手術はして新しいレンズが入ってるけど その後ろ側が曇っている状態。


今から瞳孔を開いて

そのあとレーザー治療をするそう


小一時間かかるっていうし




コナミは、行けたらラッキーと思っておかないと笑い泣き


なかなかに。

(lll-ω-)チーン ですね