5月スタート | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

とってもいい天気晴れ

 

「五月晴れ!」と書きたいけどこれはたしか梅雨の晴れ間のことですよね

 

 

今年もあっという間に5月です

なんでこんなに時間が過ぎるのが早いのか。

 

月末には結婚式

それに向けて、というのはあまりないけど(リングピローリベンジ!!滝汗)息子家族の泊る用意はしなくては・・・

 

 

 

ぽわんと出てくる1年前のブログ

もう1年経ったんですか?と驚きです

 

あまりの物の多さに(私が)ブチ切れて強制的に片付けさせようと手を付けたのだけど。

 

母がパニックになったし(笑)

 

もう

完全に諦めました

 

1年経った今も何も変わらず物は全く減っていないし

 

片付けようと思うのよ、が口癖になりましたが そんなのするわけないと分かっているので。。。

実際日々の生活だけで手一杯なのも分かるし

 

いずれまとめて処分すれば済む事です

 

暮らしやすいようにすればいいのにと思っていたけどね

 

 

片付けするのも若いうちじゃないとダメだと

 

私が学習しただけでもヨシとします

 

 

 

 昨日はお祝い連休突入な夫さん 嬉しくてケーキでお祝いです 笑笑

 
久しぶりに大好きなカヌレも1個買ってきて
 
カップケーキまぁまぁ運動は帳消しですかねゲラゲラ

 

 

 

昨日の疲れ(精神的w)はありますが 仕事は山盛り

私はGW関係なく過ごします~