誕生会 薬院のレストラン | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
2月末の話(^^ゞ
バースデーケーキ 夫さんの誕生会、薬院にあるイタリアン
 
オステリアファルコ
ビルの2階にありました。
 

 
 
お料理の写真だけ載せておきますにやり
 
 
花びら生ハムとプッラータチーズ
 
 
パテドカンパーニュ
 
 
ラビオリ
(伊万里牛と色々なお肉を詰めたラビオリ。枝豆とレモンのパスタソース)
 
 
能古島産ウニとセミドライトマトのオイルソース ~タリオリーニ~
 
 
シェフにお願いして作ってもらったポレンタ。メニューにはないです
ソースはイカスミ
 
 
 
↑これなんだっけw パスタかリゾットか
追いトリュフ。 しますか?と聞かれてかけてもらいました
 
 
伊万里牛のファルコ式 レアカツレツ
 
 
名前をよく覚えてる、、わけないです。
メニューを写してきたので(^^)v 
 
 

 

 

誕生日のケーキ

プレートのスイーツなのかと思っていたら ホールケーキがきて驚き~♡
 
 
 
この店に行きつく前に美味しそうな人気のありそうな2店ほどあたりましたけど 満席で。
人も戻ってきましたね~
 
美味しいお店でしたよイタリア
飲まない3人と行ったので いつかは飲む人と行ってお料理を楽しみたいもんですw
(あ、3人に遠慮して でも2杯は飲んだけどシャンパンシャンパン
 
シェフは若そうでしたが イタリアへ行って修業してきたとか
軽くお喋りにも付き合ってくれて 感じよかった^^
 
薬院辺り、美味しい店たくさんありますねーナイフとフォーク