前々から気になっていたミモザ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

午前中は爆仕事と 

鯛のあら炊き作りうお座


午後は親の病院です


きれいに晴れました



病院の前にあるこれは

私が買ったのとは葉が違います



どっちかがミモザでどっちかは違う?と 待合室で暇なので調べてみました



キョロキョロ 知らなかった








私が買ったのはパールアカシアですね

ずっと気になっていたのでスッキリしましたニコニコ




さて、本日のマスク!
予防
まぁ、行ったのが銀行とスーパーと病院なので 
ほぼ皆マスク (^_^;)

もちろん私もマスク!
しかしスギ花粉は「多い」になりました。『非常に』が取れたので、先も見えてきたのかもしれませんねー

その頃にはマスク無しでもいいかな~ どうかな~