火曜日 Hろこ先生サークル あんど愚痴 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

書く順番が、時系列逆な気がしますが

(;^ω^) 連投ですあせる

 

 

朝から春日へ。

M崎先生のサークル音符

 

今日から新たに3名参加。賑やかになりました^^ 使っているお部屋もほどよくいっぱいに。

 

私は全員知っているジム友さんでしたが 皆美意識高い系で一気に華やかに!(って今までがヒドイというわけじゃないけど)

 

気のせいか先生もWelcomeサービス? 飛ばしてくれて、う、嬉しい爆笑

 

ステップもエアロもスモールチェンジがそこかしこに。

 

先週までの動きを覚えているわけではないけど 変わった?と思うだけで身構えてしまいますね

 

特にエアロの2ブロック目は最近では一番方向が変わったんじゃないかなー凝視 おたおたしましたあせる

 

最近の先生ブーム、カウント抜いて最後に付けたり等は今日は封印でした

 

次回から更に飛ばす? どうなるか楽しみですクラッカー

 

 

 

 

ジム活も長くなると 急にレッスンがなくなることも多くて。

 

その度に叫びこんなになって。 でも長く続けていたらまたIRさんには会えるだろうと

日々精進です

(IRさんの都合の時はね)

 

サークルへ行く道中でも話が出るけど、いつまで(ジム活)できるかなとよく考えるようになりました

 

老いさらばえたw姿を晒す前にはやめたいけど

でもやめたくないしww

 

しかし今のホームでは 歳を取ってから出るようなレッスンは少なすぎる

 

ヨガもなくなってレスミばーっかだしぼけーむかっ 

 

そして

いくら人件費節約の為とはいえ(そう思うよ)スタッフレッスン(レスミルズ)の多さには・・・

一応、ちゃんとしっかりお勉強して試験に受かってレッスンを持つのだろうけど

 

例えば学生のバイトもいるわけで

 

私らとしては ちゃんとしたプロに学びたい!!!

 

|д゚) よねぇーーー

 

 

知識の泉のような先生に教わっていると 今まで色々と何も知らんかったんだと思わされることも多いです

 

私のブログではフリーイントラさんには「先生」付けです

スタッフさんは「さん」ね
いちお、気持ちだけ差をつけておるのです

 

 

 

そして最後に毒吐くけども

 

今回、あるIRさん、ご都合で(しかもめでたい)エアロを抜けられたのです。

 

そしてその枠は即、ボディアタックへ。 来月のスケもそうだからこれ幸いでレスミに変えてもう戻らないと思われるけど

 

腹が立つのは 支店長が色んなIRさんに打診したけどエアロをやってくれる方がいませんでした、と言ったそう。

私は直接聞いてはいませんけど ジム友さんが聞いたようです

 

んで~ いつもお会いするIRさん複数によると 1ミリもそんな話ないですよって。

 

 

こらパンチ! でまかせ言うなー! ってことです

 

スケジュールを組むスタッフさんも エアロを入れる気はなさそう。

 

 

 

色々考えて 今のところ他ジムへ移る気もないけど

(予約もろもろめんどいし、サークルがあるので何とかやっていける)

ほんと、エアロ好きには向いていないホームです泣

 

ついでに言うと、エアロよりレスミの方が断然集客できるホームなので泣き笑い

はっきり言って 仕方ない という現状

 

悲しっ!!!

 

 

 

 

おまけ

① 羨ましい( ノД`)


非課税所得世帯の親は貰えます

 

②添加物なさそうなので

 

おから、自分で作ると超大量になるのよ

この値段ならたまに買って食べたい

 

あれ?でも 今日買って今日食べなきゃ、じゃん~

 

 

③さっきの写真とは別のポインセチア

最近これもシャレた品種が増えてますねー

 

 

 

仕事終わらせて早く寝ましょ