テレビの修理 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

昨日の続きの実家の話です。


業者さんは昼跨ぎぐらいの時間に来るとのことで、私はサークルがあるので行きませんでした



来られたら一言 「これは大変かも」との発言で母ははビビったそうですが

結局 分配器の接触不良的なもので10分ぐらいで直ったそうです!


おぉ よかった


しかも 修理代いりませんってびっくり


来るだけで普通は出張の料金が発生するはずなんですが


母はもう大喜び 笑





その後母を買物へ連れて行って、

私は予約の皮膚科へ。

からの迎えに行って…



一件落着!帰ろう~と思ったら テレビの近くに充電器を置いている母の携帯が充電されていません

あと、電池一個しかない


10年以上使っているし電池も劣化してるだろうし、と、でも今からdocomoに行きたくない〜不安とガチャガチャやってました


ダメだー

ってところで気が付いて、父が配線周りを弄ったときにコンセント抜いてるのです!!

見えないとこなんで気が付きませんでした泣き笑い とことん人騒がせ


今度こそ一件落着でございました


今日もお疲れさま私。


デイサービスにいっていた父の様子は分かりませんが、


自分が弄って映らなくしたのでかなり凹んでいましたからね、


父も喜んだことでしょうね


業者の人は、もう絶対に触らないでくださいね!と最後に言われたそうですよ


マジでそれ!