下水道使用料っていくら? | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

福岡市のLINEにお知らせが届きました



https://www.city.fukuoka.lg.jp/doro-gesuido/eigyo/hp/gesui_genmen.html 




だそうですよ

そこで気付くけど、水道料金、まるっとくる請求、内訳は知りません

調べたら細かく計算式が載っていましたが
その時点で

にやり ま、いいか…




物価高騰の影響を受ける市民の生活の支援、だそうです

きっと僅かなものだと思いますが
少しでも嬉しいよね

照れありがとうございますルンルン


薬
さっきのサプリメントの話、
食べたら眠くなる→そしたらこのサプリがいいよ、という流れだった気がする

お酒を飲む人にもいいよ、と言われた気がする

なんでも、「気がする」
|ω・,,`)

だめだよなー
聞き流してるんだな

脳に刻む方法 ないかしら真顔

さっきの計算式など嫌がらずに頭を使う訓練をした方がいいね私は。

車ナンバープレートの4桁を四則演算で10にするやつは 日々やってるんたけどね 

10までの計算しか出来ない子になってしまったかも!泣き笑い