水曜ヨガをルーティンに入れたい | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

水曜日のコナミ

 

朝イチのヨガに今連続で通えています

 

ジム友さんが口々に「これ1本の為に来るの?」と驚くんだけど

( ̄▽ ̄;)

 

その次の次のパンプには出たいけど、 次のレッスンがいまいち気持ちが上がらない為・・

時間のやりくりの為にもヨガ1本。

 

F田先生のヨガ(心)

 

緩いような、でも 長くキープさせられるポーズの時はぷるぷるです

 

同じのばっかりしないで、違う部位を使う運動もしないとと思うし

 

今はボディバランスも受けていないのでちょうどいい

 

バランスが復活しても受け続けたいヨガです

 

 

今日も股関節や肩甲骨のあたりがスッキリ

 

 

 

元気印ジム友さんが見当たらない 

 

昨日も脊椎管狭窄症でサークルをお休み。レア!! 余程痛いんでしょう

 

この友達 朝から夕方まで通して受けてケロッとしてるんだけど

すごいんです。毎日パンプ・コンバットを受けてるんじゃないかな

 

城南へ通う為についに近くに月極駐車場を借りたぐらい(コナミよりも安くなるから)

それがいかんかったと思います

 

借りる前は駐車場代を考えて、毎日の受けるレッスンを加減していたのに

 

もう受け放題パラダイスで嬉々としていつもいるもんww

 

脊椎管狭窄症は持病・・・?で 以前も痛いと言ってしばらく休んだことがありました

 

彼女、すべり症も持ってるらしいし

 

もうみんないい歳なんだから 適当にチョイスして受けなきゃ

太く短くはきっと本意じゃないよね(既に短くはないw)

 

痛みを誤魔化してやり続けるのはよろしくないと私も身をもって感じますんで

 

 

ってことで、病院へは行ったのかな

気になります

 

 

 

 

今朝のショック。

 

起きたら 夜中に雨が降った模様(´;ω;`)

外に干していた洗濯物があせるあせるあせる泣

 

あまり気にせずバタンキューでした

 

その洗濯物をわちゃわちゃしていたら ホークスファンな方からの速報が入っていました

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/145fa3b249bbbf7aa0e8306b9ebe180426c6e67a 

 

 

 

あーーーガーン やっぱり。

 

でも「やっぱり」ではありません。 ホークスで終わって欲しいと思っていたし

移籍なんて・・

まだやれる?

 

もう残り数試合で そこで優勝でもしたら1軍に呼んでもらえるかもしれませんが

そうじゃないと 呼ぶ余裕はないでしょう

 

よしんば1軍に上がったとしてももうホームでの試合もないし

 

いち推し選手でしたが

寂しいっえーん

 

後援会に入ってたぐらいファンだったのにね

 

悲しい悲しい悲しい

 

気を取り直して 残り試合の応援、頑張らないとグー

 

 

 

📞母から お風呂終わりました、の電話です

迎えに行ってきましょ