お試しセット | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

やけ酒ではないですよ


勝てないねぇ

ホークスも西武さんも笑い泣き



小さな瓶(350かな)の3本セット

新潟のお土産です

最近のお気に入り『かたふね』ですが、最初は新潟の潟を使った“潟舟”という名前にしていたそうです

並んでいたら……
並べて、飲みますよね(笑)

Let's味比べラブラブ


潟舟が一番好みでした

真ん中はキリッとしてました
左は更にキリッキラキラ


いただき物のお土産も



そそられるネーミングの羊羹酔っ払い

甘辛両党で困ります真顔


明日はエアロ
先週のコリオが思い出せずに焦ってますー

早く寝なきゃね照れ