みゆきさんがBossのCMに。 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

9月からのCMらしいです目テレビ

BOSSコーヒー

 

みゆきさんが宇宙大統領の役笑い

 

みんな働き過ぎよ、と “働くの停止”スイッチを押しちゃいます

 

 

「ヘッドライト・テールライト」と「ファイト」が流れていました

 

動いているみゆきさんを久々に見れて メガダンスに出られなかった怪我の功名拍手

 

引退説もあるみゆきさんですが (もう結構なお歳、70です)まだまだ元気そうで嬉しい

みゆきさんにはまだ働いて欲しいです(笑)

 


 先月の私はとても仕事が少なくて

今月は通常に戻ります

年に2回ほどの暇な月。色々と骨休めできましたグッ

 

 


これは27分もあるメイキング

自分があとでゆっくり見る為に貼りました指差し

 

 

ステージではキラキラしてるけど

他にもCMや、Dr.コトーにも出てましたが 演技になるとお茶目ですね

 


ファンが熱く語る回でした

ウシシ