起きても大雨 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

おはようございます

 

午前中いっぱいはまだ降る様です傘

 

 

どこがどうなってるのか↑わからんけど

 

河川氾濫がなければ(あったら大ごとですが)大丈夫・・なこの辺りです

多分。

 

 

 

 

 

店内タブレットでの注文、増えましたね~

とても便利です

なかなか店員さんも捕まらないし。

 

昨日の昼はものすごくひさしぶりに回るお寿司

 

ここもタブレット。 回っているけど注文します

 

バッテラが200円だったのに300円のお皿のようにしてになっていて悲しかった

緑はたしか150円。

 

軽く食べるつもりが夫さんがイカの天ぷらまで頼んで

 

 

気が付けば高くついたわ泣き笑い

 

 

 

東京帰りの夜もラーメンで こちらも久しぶりに来たらタブレット注文になっていた

 

 

夜に背脂たっぷりなラーメンもやもや

 

いつも行く店がもう閉まっていたため・・・・

美味しかったからいいです笑い泣き

 

 

私らなんかはいいけど 母世代は多分タブレットでの注文はしきらないです

 

どこでもここでも高齢者は置いてきぼり・・・

 

あ!! 親の携帯を携帯どうにかしないといけなかった

 

まだ要るよね、携帯電話。 まもなく使えなくなりますねぇ

 

また大騒ぎだわドクロ

 

 

 

小降りになってきました

 

セミが喜んでおりますむらさき音符