寝ぼける | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

焦りました・・・・ (^▽^;)

 

実家から戻って さぁ仕事と思ったけど全然やる気が出なくて

 

少し休憩!と(あまり見たくない)録画のアサデスを見ていたらうとうと・・・・ぐぅぐぅ

 

 

目が覚めた時 今の自分の置かれてる状況?w よく分からない

 

 

どうして寝ていたのか

今は朝なのか?夜なのか?

母からの連絡待ちなのかスマホ

 

あれ?としばらく一生懸命考えました ゲラゲラ

 

こういうのを寝ぼけると言うんでしょうね~

ただの休憩だったと気付くのにしばらくかかりましたよ |д゚)

 

 

 

親のかかりつけ医ではいつも盛りだくさんの花が飾られています

今回は百合。 カサブランカかな?

 

香りが強くて 私はうっとりしますが

具合の悪い方にはどうなんだろうと すこぉし気になるw

 

 

自分の体の不調が心配でたまらない父は 診察の結果全くの異状なし

 

弁膜症なのでそれなりにはきついんだと 何回言っても理解してくれないけど

 

今日こそお医者さんに言われたことが頭に残っていますように。

 

認知症とかいう話ではなくて 自分のいいように勝手に咀嚼してインプット、上書きしていくのです

細かい事もよく覚えてます

誤魔化せないwww

 

 

 

お天気のせいもあるのか私も怠いです

 

昼間ザッと雨が降りましたが その後もずっと降りそうな空模様です

 

夜のチャリ活はやめておくかな・・・( ノД`)

 

エアロに行って元気をもらわねば!