梅雨明け、節電、節水! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

サークルの最中にHろこ先生が

 

梅雨、明けましたって晴れ

 

ネットのお知らせが入ったみたいで、

 

九州南部と一緒でもよかったよねーひらめき

 

 

水不足になりがちエリアなので

すぐにチェック!

 

不安6割切ってる

 

 

 
最近の節電はエアコンは我慢せずに、テレビを消してますよ
だらだら見はしない
 
節水はなにをしようか
 
既に節水は身についているので使ってない方だと思うんだけど よく分からない
 
2ヶ月の水道代、今回は5224円。
 
皆さん いくらぐらいかな?
波波波
 
雨もダム周辺に降ってくれないとね~
 
こじんまりとした雨台風希望爆笑
 
 
 
コロナに続いて 物の値上がり、電気だ水だと不足気味
 
厳しい状況が続きます
 
 
 
サークル帰りの道
 
いいねぇ〜