室内干しに便利なグッズ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

昨日梅雨入りしましたね

傘

雨マークが続きます

 

室内干しに便利なグッズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

リフォームの最後に天井につけてもらったこれ。

 

早速大活躍です笑い
めちゃいいです
 

 

 

 

 

 

でもこれは天井の強度をみながら取り付けないといけないから ちょっと大変かな

 

 

 

場所があればこういうのの方が手軽で便利ですよね

 

実家にはこういうのをこの度置きました

 

背の低い母、外の物干しに干すのも一苦労なので。

私がいたら私が干すけど、、あせる

 

重宝してるみたいです

 

 

便利なものはどんどん取り入れて、という考え方が最近ようやく少しだけ出来るようになってきた母

 

いいから、大丈夫だから、出来るから、

それが口癖笑い泣き

 

戦争を生きていたから物は捨てられない

これも、口癖

 

スッキリとした生活をさせてあげたい泣き笑い

あれ?話が脱線した

 

 

 

 

 

 
お留守の夫さんに
 
いつもの肉山です
 
右の、熊本赤牛の焼肉丼
今年の新製品らしいので買ってみました
美味しかったです
 
お肉たっぷり!
 
美味しくて私は楽して
ま、負けたけど悲しい
いい日でした
 
 

ギータぁ〜

FIGHTピンクハート