金曜日、ランチ付きサークル | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こんばんは


お土産…

あんこものと
(そう言えば、毎朝回転焼が食べたくなります。朝ドラのせいね🙃)

大量のお煎餅…

もう嫌がらせの域(笑)笑い泣き

おばけおばけおばけ 



金曜日、春日でSつき先生のサークルです

45分のエアロ

今回はどんなのかな〜とわくわくします照れ

おNewコリオは、横行って戻って前に〜からのボックス あちこちくるくる。最初ヨーロッパ、からの 班長側へwひとかたまり。

2ブロック目はうちゃちゃんキックからの引いて蹴りながら〜のひとかたまり

3ブロック目は2カウントで後ろ向いてからちょんちょん…キライなやつ、ひとかたまり

通しはストレートだった
ん?どれかを頭替えしましたね

明日は別物になるし
忘れててよし指差し

てか、3つともひとかたまり!

残る1個はなんだっけーーー

明日への傾向と対策をしないといけないけど
予習をしてみても 今日の正解があやふやだからね、間違いを覚えておきそうだから
予習は無駄じゃろう
( ¯•ω•¯ )

今日も楽しく楽しく終了ラブラブ




久しぶりな気がしますよ
今日はサークル後 ギャラリー大石でのランチ照れ

 


いつも個室で有難い

エアロのテクニックは頭打ちですがゲラゲラ 黙食はとても上手になりました
食べたら秒でマスク!予防


どれもこれも食べるたびに幸せを感じる美味しさ
出汁のきいた味付け 
真似のできない丁寧なお料理です

お喋りはどうしてもジムの予約にまつわるあれこれが多い
皆さん苦労されてます
もう諦めたという方もあせる


ぜーんぜん予約が取れなくてレッスンにほとんど入れないって。そんな方も多いそうです
仕方ないといえば仕方ないと思うけど
不公平だなぁ


ま〜だ当分元には戻らないよね
そもそも戻る日は来るのかな悲しい