トリュフはかけるもの? | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

にやりふぅぅぅぅぅ


今日は野球がないから

暇です







うそです




(இ﹏இ`。)








トリュフの話でも書こうそうしよう笑い泣き


使い方がよくわからず、イメージはスライサーでお料理の上からパラパラとかけてくれるもの

(そんなん注文したことないけどね)


なので、素直にかけることにしました


数年前のお土産に貰ったときもたしかそうやって使いましたナイフ



切って


みじん切りはリゾットに。



お肉にはふりかけて


贅沢の極み!


写真撮ってお礼のLINEして~🤣
慣れないことすると疲れます



お裾分けした方からの写真はパスタ

これもまた 贅沢ウシシ


今日仕入れた情報では
卵かけご飯にも合うって!

試すべし(*´﹃`*)

結局 香りがおご馳走な食材なのかなー


贅沢気分を味わっているここ数日です