34年間ありがとう | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

今日は鍋にしました

 

久しぶりにビールも飲みました生ビール (週末ぐらいはいいことにしますwww自分に甘い)

 

 

 

そしたら バシッとすごい音がして

 

人間 いきなり何かが起こると案外何もできない、固まっちゃうあせると 後で反省するぐらい

 

ビクッとして身動きできませんでしたよ

 

 

この電磁調理器がショートした音でした

 

ぐすん

 

 

 

結婚した時から使っているので 34年です

34年も、よく働いてくれました

 

家族の団欒を見てきたのねと 感慨深くもあります

 

これ、温度の設定が出来たので 甘酒を作るのにも便利だったのに

 

今 甘酒用に麹を買っているのに。 困ったな

 

鍋ならカセットコンロでいいやと思ったけど・・・・・

 

 

とにかく 長年お疲れさまでした合格

 

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

ミスドのドーナツの断面図

 

色んな方が書いているように 思っていたほど甘くはなかったです

 

ヘーゼルナッツ

 

ベリー系が好きなので これは好きでした

 

 

ピエールマルコリーニのチョコをそもそも食べたことがありませんので

(調べたら、いいお値段の高級チョコですネ)

 

感想が難しい

 

普通に美味しかったです照れ 

食べて安心しました

 

切った部分のみ食べました

残りは明日~~~