お買い物しすぎ・・・ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

今朝はどんよりとした空

最近はいい天気が多かったけど、日本海側の福岡の冬は元来こういう寒々とした空です

 

 

楽天のポイントが10倍になっているうちに、と あれこれと(^-^;

 

日用品メインだけど。

 

昨夜はアロマオイルもポチしました

 

 

 

 

昨日載せたこれです

 

その昔、お店で買った時は1本(1L)8000円!とかして驚いたけど。。同じもの、すごく安くなっていたわ

 

 

お歳暮も終わり お札

ふるさと納税もフルでして、、、 札束

 

来月の引き落としはすごいことになってしまうと思いますキョロキョロ 足りるのか?

 

毎年、ふるさと納税はこまめにしようと思いながら12月に一気に慌ててやるの。。 来年こそ!

 

コロナ禍で 福岡市ごめんなさいと思いつつ やはり庶民はお得なふるさと納税には惹かれます

 

 

 

たくさんの楽天のポイントは確か期間限定なので

これでシューズを買おうかなと目論んでおりますがにひひ音譜

 

もうしばらく何も買わないーーー!!