Web予約、今日もダメ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

 

スマホは全然繋がらず

 

PCは意味不明な画面に。 ニコちゃんマークが出てくる

タイムアウトで再ログインを求められて 行くと料金なんちゃらのページに移動していて、トップに戻れ、と

戻るとまた動かん

 

そうこうしている間に 満席! えーん9分の闘いでした

 

どっと疲れた

 

Web予約取りたい

 

誰かが取れている

私にも取れる日が来るのでしょうか

残り100日の間に

 

ガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ

 

取れなくても早く行けばいいんですけどね

 

2時間も前に笑い泣き

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 叶わなくていいことまで叶う 叶えたいことを妄想せよ

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

大大吉ってよ

 

ほんまかいな

 

開運ヒント かなえたい事を妄想せよパンチ!パンチ!パンチ! それで叶うならいくらでも妄想するんですけどー

 

あぁ 定員が増えないかなぁ

 

 

マリナタウン 定員22名

筑紫野 定員30名

 

大丈夫だと思っていた筑紫野でも昨日はWeb予約が取れなかったジム友さんもいて。

 

どんどんヒートアップですチーン

 

ここでも負けず嫌いだから 戦線離脱はしないw

 

来週も(金)(土)の闘いは続きます

 

 

 

そんな、みんな大好きSつき先生の昨日のエアロ

 

筑紫野でシェイプエアロ

 

3ブロックになり少し易しく感じたのは最初だけで どんどん濃いエアロに戻ってきました

 

食らいつかないと置いて行かれる~

 

おNewコリオを①とします、で

 

先週の前半後半コリオを ②と③として

 

最後のが④ と 最後までナンバリングしたかどうかもう覚えていないけど

 

「4ブロック」の形にして、通しで何かやりたかったのかもしれませんが そこまで行かなかった。筑紫野ではそこまでなかなか進めない

 

普通のストレートの通しで終了です。 

 

その分繰り返しも多くて汗をいっぱいかきました

 

楽しかった~(≧∇≦) 毎回最高です

 

 

 

先生が 「出来たらホークス勝つ」という プレッシャーな左デモあせる

 

突然、しかも ぼーっとしてるタイミングで大抵ご指名が来ます

 

〇さんが出来たらホークス勝つよ~ って そりゃ頑張らんば! 笑

 

昨日はなんとか上手く思い出せてクリアクラッカー 嘘から出た誠的にw昨日も勝ちました~野球

 

鷹と鷲の闘い。 今日も続きます

 

喪章が悲しいホークスぐすん 人は突然亡くなるのねとこういう事がある度に思い知らされるのです