火曜日のコナミ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

いつも思うけど組閣のお知らせで一人決まる度に速報を流すのやめてもいい気がする

 

たまにテレビをつけていたらこんなで。

 

日本の事なのにこんなに興味がなくてもいいのかというぐらい興味がありません

 

重鎮とかGさんとか勢ぞろいな顔ぶれだし・・・ハートブレイク

 

変わりばえせんよね~

しっかりとした政策をって 言うのは簡単ですよ

 

 

バレエバレエバレエ

 

コナミさんのおっしゃる、

“Web予約で時間を有効に使えます”

今日はその通り!

 

コロナ前のようなギリギリで入館、セーフ音譜なコナミ

 

出かける直前まで仕事して スーパーで買い物してから実家に届けて

レッスン開始の20分ちょい前に入館

 

ほれぼれするぐらい完璧ですチョキ

 

こうでなくっちゃ

これぞ余暇活動(笑)

 

待ち時間ばかりなんてもううんざりing

 

でも仕方ないので、これからも待つ。 辛いっ

 

 

予約していたのは ルーシーダットン

M崎先生

 

整理券枠アウトだったり、2週空いてしまいましたが

久々だとまたこのレッスンの良さを実感

 

今日は股関節の使い方を丁寧に指導

 

聞いたとおりには全然動いてくれませんが、ずっとやっていたらケガ無く長く運動も出来そうですよ

 

先生のアドバイスを全部記憶しておけたらどんなにいいでしょう~

 

気付きがいっぱいあるけど 残念な事に覚えちゃいないw

 

M崎先生のステップ復活を待ち望む声も多いけど ステップもいいけど、これもいいのよねー

 

とくに暴れる系な私にはとても貴重なレッスンなんです

 

 

先生のびびるようなポーズに圧倒されつつ終了

先生、なんでも出来るわねーーラブ

 

 

間、30分空けての次のレッスンは予約なしでも大丈夫なエアロ

 

O庭先生のシェイプエアロ

 

スピーディに展開。リズムチェンジ多し

頭替えもあります合格

な、レッスンは ホームの人たちは敬遠しがち

 

王道が好まれているゆえ、、、 諦めて、出なくなっちゃう方が多いんですよ

なのでいつも満員からマイナス3人ぐらいかな~

 

ま、エアロなんて好みはそれぞれだから 出たいのにでればいいわけで。

 

私は好みです

 

今日は最後列で広々~

 

気持ちよく動けました音譜

汗だくです

 

 

このエアロが3時までで

パパさんが早い便飛行機に乗れた!と るんるんで「3時6分の地下鉄で帰るよー」ってガーン

 

コナミに来たのも帰るのもバタバタという事態でございました(^-^;

 

 

晩ご飯

豪華でしょ

作ったわけじゃないですよ

 

先日載せた、息子が送ってくれた東京のお店のおご馳走

 

二人分送ってくれたけど 絶対多いと思って一人分だけ

正解でした

お腹いっぱいーー!

 

 

冷凍でこんな本格的な料理が食べられたら幸せですね

 

 

 

 

あ~

まつだぁぁぁぁ

という叫びで終了でございます

えーんハートブレイク野球