素敵ダンス!! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

先ほどの話の続きで

私のお仕事には「休み」らしい休みは無くて

 

だらだらと常に仕事を抱えてる

依頼を受けては納品 をひたすら繰り返す

 

ジム活が出来るからと辞めずに続けてきたけど、このメリハリがない生活

 

いつもPCを開いています

 

辞め時も逃して。

 

子供が自立したあたり、10年ぐらい前に辞めちゃえばよかったかな~

 

 

 

以前は好きなレッスンをパッと受けるという、効率的なコナミライフでしたが

 

コロナのせいで 待ち時間が長くなり、どうにもうまく回らなくなってきました

 

 

色々と見直すいい機会かもしれません

 

余暇活動に振り回されすぎてる 

人生の大事な時間を無駄に使ってるのが

なんだかなーって

 

こんなしょうもない時間。。。 本当に見直した方がいい

 

 

 

さて、面白いのを見つけましたよー

 

 

 

警官のダンス、すてきー

 

すんごい練習したのかな

結構なハイクオリティおねがい ダンサーじゃないよね。警官よね

 

フル装備でマスクして

精鋭4人(≧∇≦) 

 

1人1人の見せ場ダンスもばっちりウインク

 

 

 

今年は67年続いたよさこい祭りも中止ぐすん

 

【みんなでよさこいプロジェクト】に参加した高知県警の動画ですって

 

動画を見てなんだかほっこりしました

 

 

千葉のことは忘れてw

明日明日ーーー!