あんぽんたんはこてんぱん | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こんばんは
暖かい一日でした


お昼にボリューム満点なステーキ

あつあつもくもくで煙ってますが

うえすたん。

レアのお肉を鉄板で焼きながら。


なんでも、出張先で、なんちゃらステーキを注文したパパさん

出てきたのが生姜焼みたいなやつで
しかも固くて がっかり(笑)

リベンジしたいけんメラメラって。

冷凍庫にお肉はありましたが 私も楽チンやしねブルー音符
照れ 美味しいし 



この直後に一瞬で満席
待たずに入れてよかった!


出てきたお冷やのグラスに “飲みたくなる病”が!(笑)
罪作りなグラスだわ



このお肉を消化するため頭に血が行かなかった?(笑)
今日のエアロったら
ひどい出来!!笑い泣き




さて テンション高めなエアロ日記。
長いですーーー

スクロールだーっで。
笑笑



先生、今日も元気!

Sつき先生のテクニカルエアロ

始まる前の列でのディープな話男性トイレ女性トイレ
とても勉強になりましたキョロキョロ

隣のI氏も聞き耳を立てる(笑)


先生は 妙な気合いのテンションでどんどん巻き巻きで進めていきました

今日は頭使うよー宣言
(いつもやし)
早かねーと自分でも笑いながら ろくすっぽ繰り返しの練習もせず1ブロック完成
(ただし、これは毎度のこと)
あちこちから「はやいー」のブーイング混じりの笑い


まぁ皆さん大方出来ているから ٩(ˊᗜˋ*)و 
あまり練習して バッチリになってもつまらんのでしょう

おNewの1ブロックは前半前半後半後半。
昨日と作りが違いますー

(これも毎度のあるある)

2ブロック目は4週目のコリオ

サイドから反対にボルチェンジ(というのかな?)。馴染んだ動きでスムーズです

これがのちにひどい目に遭う事になるとは思いもせず~

やけにニヤニヤし始めた先生 (๑ơ ₃ ơ)♪

Sつき先生って、わりと顔に出る(笑)

今から始める事にわくわくが止まらない顔!


・・・・

今日はまた「ここ!!」でした~

2ブロックを動いている最中に「ここ~」

んで、ほどなく次の「ここ~!」

一番苦手な「ここ」2ヶ所~ゲロー



私の脳内、なんだなんだ?です( ゚д゚ )??

「ここ」と「ここ」の間が異常に短い

そして、最初の「ここ」が 開始すぐなのもやもや
5~6カウント?8カウントなかったかも


やだもー笑い泣き
先生の言ってることがワケワカメ

いや わからないわけではありません

でも理解が追い付かない
(=わかってないw)



始まってすぐに最初の差し込み。
つまり

しかも、よく見てください

ここの差し込みが 後半からなのよ

もうね、大ブーイング(笑)

えー
きゃー
はー?

のブーイングの中 私のエアロやけん好きにしていいと!と
それはもう嬉しそうな先生

ヤラレタ

繋ぎ目に似たようなツイストが来る
そこの場所にわざわざ差し込んでる!

わからんよー
もう全然わからない

戻った時が何から始まるのか さーっぱりわからない

まさに
お手上げ
σ( ̄∇ ̄;)

はっきり言って、この2ブロックだけで、普通なら60分いけます(爆)
そのぐらい大変デレデレ


まだまだあるけん!と それからも地獄が続きまして


3ブロック目は 最後のニーアップくるっを真ん中辺りに入れて ヨーロッパ(左が後ろ)仕立てに作り変えました
こんなのは初めてかも

更に4ブロック目をして

チラッと腕の時計を見て ゲラゲラ2:56やん~!と受ける先生。
完成の目標は3時

4ブロック 256カウントの完成まであとわずかで更にスピードアップです


やっとこさ完成

今日は 45分から少しはみ出て 先生は不満げ(笑)


通しはブーメランくるくる
  ↑
そうだろうな~とぼんやり予想はしていましたが、何しろしょっぱなの差し込みが分かっていないままだったから

もー 吐きそう (笑) 顔面蒼白気味!


結果はタイトルの通り笑い泣き 
ずっとKおりちゃんをカンニング

ようやく8割理解した辺りで終了でしたよ


毎週ところてん式で変わる4ブロックだから、
同じやつは2度とない

即ち リベンジ不可(笑)

逆にスッキリです真顔

出来なくても笑って終わり

普通は出来ないとつまらんし 楽しくないんですが
8割でも十二分に楽しい (*゚∀゚*)

よーワロタ
めちゃくちゃ楽しかったですハート


こんなに難度を上げたら 先生のキューがめちゃ冴え渡るわけ
先生もなんだかんだ必死で引っ張ってくれます

これも 愛?

爆笑



私がエアロの間 パパさんはカット✂️やらお買い物。


笑い泣き
笑い泣き笑い泣き



甘いもんがとことんお好きらしい