CS突破です 【ホークス】 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

気分が良いと空を見ただけでも気分が上がります




楽天との1stステージを勝ち上がり 強い西武とファイナルステージ。

私としてはここまでこれて上等
試合がまだ見れて幸せぐらいのお気楽モードで、ハラハラガツガツ応援してました爆笑

シーズン2位ですから、
ファイナルからはもう 儲けですニヤニヤ


今日の今宮、半端ねーびっくりですよね



自分用に貼ってます




なんと、一番いいところで地上波の中継終わりまして笑い泣き

歓喜の瞬間は、明日朝のアサデスまでお預けです



西武さんには申し訳ない気もしますが
それが今のルール

やるからには、で 勝てて何より。




ラグビーも いよいよ日本vsスコットランド

緊張~~!

ごねたスコットランドに対して

カナダ!これ☆

なかなかいいニュースです(´∇`)




今回の台風は関東以北でもひどかったんですね
ショボーン
日本、いつの間にか自然災害大国だ



さぁラグビー
応援しなきゃ