今日のコナミと 衝撃の(多分)事実 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

夜がすっかり涼しくなって嬉しいですね

 

台風、関東まっしぐらですね滝汗 対策しておいてしすぎることはないレベルの大きさあせるあせる

 

 

 

今日は2本です

 

M元先生の シェイプステップとワークアウトエアロ

 

ステップは今月2回目。 先週もやった動きなのであらかたOK

たまに混ざる

いや、よく混ざる!笑い泣き

 

でもとても楽しい動きで面白くて♡

 

合格合格合格

 

エアロには サバイバルの猛者さんという方が参加

 

笑顔が印象的なお兄さんでした

 

忙しいし細かいし ついていくのに一生懸命で1ブロックが何カウントかわからないまま。

16かもしれんし 32かも

今もう思い出せないから不明です・・・ (^^;

 

ま。。うーん

かたまりとしては「4ブロック」 

 

それをブーメランで通しました

 

12344321 こういうのは慣れているハズなのに 戻りで行ったり来たりして頭を間違う(笑)

 

※ 2から1に行かず3へ戻っちゃう、とかいう話 ぶー

 

ラス1ぐらいでようやくクリアかしら あはは~

 

めっちゃ汗もかいて楽しかった

試合が気になる中行ってよかった^^

 

 

野球試合は勝ちました

案の定、あのあとはよろよろチーン ドキドキあせるあせるあせる

ハートブレイク

まぁね、、、勝てばヨシ!!!! ゲラゲラ  明日も頼むぅ~

 

 

 

おまけ

先週末の焼肉

 

 

知人夫婦と。

 

 

そこで知人から聞いた話

 

この前、近所で全国ニュースを騒がせた事故がありました

 

高齢者がものすごいスピードで交差点に突っこんで 横転。 運転手と助手席の奥様が死亡というあの事故ね

 

あれは 運転手の御主人が 奥様を趣味のボーリングへ送る途中に起こした事故

 

原因はなんだったのか はっきりしないままでしたが。

 

 

 

なんと 奥様がそのボーリング(サークルか何か)へ遅れそうということで 車内で愚痴を言ったか怒ったかしたそうです

 

それに御主人が激昂して、の あのアクセル全開だったとかガーン

 

 

知人の話によると、ドラレコに会話が残っていた、らしい

 

 

あくまで伝聞です。裏を取ったわけじゃないけどwあまりに衝撃の事実すぎて(事実なら)

 

「あまり怒らすような事言わんけん~ 殺さんでね 」と パパさんに言いましたよ wwwww

 

 

 

わーわー言いながら お腹いっぱい食べてきました

 

 

 

 

さ。「アサデス」を予約して今日は早めに寝ましょう~♬

明日は楽しい金曜日ですよん照れ