我が目を疑う衝撃 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

 
 
こう書いたらお察しの良い方はピンときますかね(-_-;)
 
イエス!!
 
Gが出た!!!
 
見つけてからやっつけるまで
(やっつけたぜ!)
 
やだやだやだやだ
o(><;)(;><)o
て、100万回ぐらい叫んだからね
 
 
でっかい黒々としたGの出現は10年ぶりぐらいかも
目 見つけた瞬間に時が止まりました(笑)
 
逃がしたら今夜は部屋に寝れない!
 
必死でやっつけたわよ
 
 
 
今から買ってあったコンバットを置いて回ります
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
あー
最悪~
。゚ヾ(´A`)ノ゚。