贈り物です | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こんにちは

めちゃくちゃ五月晴れ!なこちら地方爆笑

爽やかすぎます

6月じゃないみたい晴れ



今日は朝からピンポン音符

びっくりサプライズのプレゼントが届きました


大きめな箱を開けたらびっくり
素敵な、
素敵すぎる花束が!




なんて素敵な色合い!
ラブ
思わず一人で歓声をあげちゃいました






自由が丘の花屋さん、ラ・テール花束
お洒落すぎて。
おねがい 感動して撮影会です










私が好きそうな色を、と考えて作ってもらったという花束は
本当に私の好みにぴったりでした拍手

自分の事を思って選んでくれると想像するだけで、幸せな気持ちでいっぱいになります

優しいお友達には感謝しかありません
また当分頑張れます(*゚▽゚)ノ
ありがとうございますハートハート

生花です
勿体ないです
でもドライフラワーになるそうだから梅雨入り前に下げましょうかね
おねがい二度楽しめますね

幸せな月曜日です